Monday, October 13, 2014

First Post-Badger Game- by Yuakako

こんにちは!
慶應義塾大学法学部政治学科3年のゆかこです(*^^*)

これから記事を書いていくことになると思うのでみなさんよろしくお願いします。

マディソンに来てからはやいものでもう1ヶ月半。。。
本当に時間の流れは早いです。














写真は先日Footballを観に行った時の写真です。Illinoisとの戦いでWisconsin見事勝利!UW-MadisonはFootballでも有名なんです。










マディソンに来て一番わくわくしているのはジャーナリズムの勉強です。(真面目)

Communication & Media studies部門で世界大学ランキングのトップ5に入っているUW-Madisonは、経験豊かで個性あふれる教授がたくさんいて、まさに理想的な環境なんです。
今起こっているニュースの分析からコラムの添削までジャーナリズムのA to Zが学べるのも魅力。

休日は友だちとカフェにいったり一緒にお料理したりパーティしたり、もう何もかも新鮮で楽しいです。同じアメリカ人でも出身地やバックグラウンドによって作る料理が違うところも面白かったりします。

詳しくはまた次の記事に載せていきますね(*^^*)

以上、ハロウィンに胸いっぱいのゆかこでした。

No comments:

Post a Comment